スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

初めまして

初めましてスナドケイです。

毎日ただ過ごすのではなく何か思ったこと感じたことをブログとして残していきたいと感じてこのブログを始めさせていただきました。

 

 

プロフィール

・26歳の男

・職業はIT業界で働いているにも関わらず、エクセルも危うい

・性格は基本飽き性なので、色々と不安

また、国語が苦手なので誤字脱字が恐らく多い

・休日は基本的に寝ている。起きたとしてもベッドの上で何もせずにゴロゴロ

・炭酸飲料がものすごく好き

 

簡単に書くとこのような感じになります。

このブログの方針

正直あまり考えておりません

ネットサーフィンが好きなのと妄想が好きなので、そこで感じたことを書き記してブログを書くことに慣れていきたいと思います。

その後、何か自分なりにテーマ等を決めていければ良いかな?と感じております。

 

まずは三日坊主にならないように努力していくこと。これが一番です。