スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ポケモンGOで10㎞のタマゴを5個孵化させた結果

ポケモンGOを初めて何度かタマゴを孵化させてきました。

基本的に5キロのタマゴが多かったのですが稀に10キロのタマゴがあり、その時は全力で歩きました。

今回はその孵化の結果を報告していきたいと思います。

1個目

f:id:sunadokei_desu:20161010160853p:plain

1番最初は「イワーク」でした。陰でも見たことがなかったので初のご対面です。CPは低めですが嬉しいかぎりです。

 

2個目

f:id:sunadokei_desu:20161010160925p:plain

こちらも陰ですら見たことがない「エレブー」でした。同じくCPは1000以下でしたが、図鑑にも新たに登録され満足しております。

 

3個目

f:id:sunadokei_desu:20161010160952p:plain

陰では見たことがありましたが初対面の「カビゴン」です。CPも1000以上であり私の中では即戦力として、ジム戦で活用させていただいております。

 

4個目

f:id:sunadokei_desu:20161010161033p:plain

残念賞の「ストライク」でした。確かにあまり出現することはありませんでしたが(最近は何故かよくでますが)既に捕まえているポケモンであり、なんとももどかしい気持ちになりました。

 

5個目

f:id:sunadokei_desu:20161010161011p:plain

完全に外れ枠の「カイロス」です。そこら中に出現し、特に活用する場所がないポケモンです。こいつが孵化した時に怒りがこみ上げてきました。

 

まとめ

最初の3個までは嬉しかったのですが4個目が微妙で最後の5個目は完全に外れになりました。

カイロスはどこでも出るくせに強くない。そして進化もしないため孵化した瞬間に残念な気持ちになりました。

 

今は手持ちに10㎞のタマゴがありませんが、また10個目が孵化した時に報告したいと思います。