スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】25レベルの現状と目標

未だにのんびりポケモンGOを続けております。2日前に25レベルになったので今の状況と今後26レベルに向けての目標を立てていきたいと思います。

f:id:sunadokei_desu:20161018214306p:plain

少し経験値が溜まっていますがそれはご愛嬌ということで

26レベルに必要な経験値がなんと19万。ここまでは何とか頑張ってレベル上げをモチベーションに続けていましたがもう限界があります。

その為別の目標を立てていきます。 

 

 まずはタマゴの数

f:id:sunadokei_desu:20161018214214p:plain

 現在91個孵化させていますので、まずは何とか100を超えたいところ。

レベル上がるまでに120は行きたいところですね

 

 ジョギング

f:id:sunadokei_desu:20161018214233p:plain

こちらは300㌔はなんとなく余裕で行きそうな気がします。その余裕で400㌔なんて書いたら途中で絶望しそうなので350㌔を目標にします。

 

ジム戦

f:id:sunadokei_desu:20161018214256p:plain

今回の一番の目標にしているところです。現在249回勝っていますが、26レベルまでに400は行きたいところ。できれば500くらい目指したいのですが、まずは400を。

 

最近ジムを倒すのが難しくなってる気が・・・・・

 

余談:ノーマルポケモンゲット数

f:id:sunadokei_desu:20161018214245p:plain

現在1205匹捕まえました。次のレベルまでにどのくらい数値を伸ばせるの自分でも楽しみです。