スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】相棒に連れていたケーシーがついにアメが125個になりました

相棒機能が実装されたのが9月10日くらい(思い出せなかったのでネットで調べました)それから1度も変えることはせず最初からケーシーを連れて歩きついに125個貯めることが出来ました。

ケーシーの巣に行っていないので本当に苦労しました。

f:id:sunadokei_desu:20161031224855p:plain

 

このケーシー自体はあまり強くはないので強い個体のケーシーが出るまで進化はさせずにとっておきます。

 

そして相棒として歩いた距離は

 

f:id:sunadokei_desu:20161031225117p:plain

なんと、211.2kmです。かなり頑張りました。

この2か月間ともに歩いた日々は決して忘れません

 

そして次の相棒は

f:id:sunadokei_desu:20161031225410p:plain

ピカチュウです。先日初めて野生で遭遇し約10分の格闘の末ゲットしました。その為まだアメが3つしかありません。

ライチュウに進化させるためにこれからも歩き続けたいと思います。