スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】28レベルの現状と目標

f:id:sunadokei_desu:20161206222143p:plain

27レベルの記事が11月27日でした。現在は12月6日です。ペースが早すぎのような気がしますが・・・

28レベルに向けて意気込み等も書いていきたいと思います。

 

f:id:sunadokei_desu:20161206222651p:plain

29レベルまでに必要な経験値はついに30万になりました。

1日万経験値を稼いでも約1ヶ月かかる計算です。気が遠くなりますよ・・

 

f:id:sunadokei_desu:20161206223044p:plain

 

ついに捕まえたポケモンの数が4000匹を超えました。

f:id:sunadokei_desu:20161206223251p:plain

まぁその半分がノーマルタイプなのですが

 

f:id:sunadokei_desu:20161206223539p:plain

ジム戦の数は27レベルの時に書いた目標450回は超えました。次は500回を最低限の目標でできれば550を超えたいところです。

最近「きずぐすり」が物凄く余っているので消化したいのが本音です

 

f:id:sunadokei_desu:20161206224105p:plain

最近ここの数字を見ていなかった為1レベル上げるのにどれくらい歩いているのか予想できません

そのため今回は願望に近いのですが500㌔を目指して歩きます

 

f:id:sunadokei_desu:20161206224948p:plain

タマゴは最近2㌔のタマゴが全くでないので数字が全く稼げません。150個を目標にしたいのですがこればかりは完全に運になります