読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

金色のガッシュ!! (9)

金色のガッシュ!!(9) (講談社漫画文庫 ら 1-9) 
雷句誠 著

 

あいつの唯一の家族って奴だ。そいつを探している。

ああ、バカで生意気だが、大切なものが何かってのはわかっている。

だから、オレもあいつに 付き合ってんのかも知れねえな・・・

 

p194,195引用

 

私自身の考え

仲間・・・それはお互いを支えあう心のパートナー 一人では生きていけない、物理的な支援だけでなく同じ悩みを持つものだからこそ お互いを尊重し助け合える。 私自身も社会人になっても、今の友人たちとは出来るだけ会いたいと思いました。

 

「内容紹介(裏表紙より)」

ゾフィスを倒し、千円前の魔物達を巡る戦いは、ついに終わりを迎える!

ガッシュ達は、それぞれの街へ戻り、再び王を目指す戦いへ臨む。

にぎやかな日常へ帰ってきたのもつかの間、ガッシュと清麿の前に新たな魔物が姿を現す!

千年前の魔物達との激戦後、初めての魔物バトル―その戦いの行方は!? 旅をする魔物・テッドとの出会いや、邪悪な力の気配を感じさせる謎の「巨大な建造物」の出現など、 あらたん展開がガッシュを待ち受ける!!