スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

金色のガッシュ!! (10)

金色のガッシュ!!(10) (講談社漫画文庫 ら 1-10)
雷句誠 著

 

 

僕が・・・僕が何にもできなかったせいで、 キッドが魔界に帰ってしまった!

もうイヤだ!! 僕が何もできないせいで誰かがいなくなるのは!!

もうイヤなんだよ!!!

 

p247引用

 

私自身の考え

何かを失った時や終わった後に自分の弱さを実感します。

私自身も毎日勉強していたつもりでしたが、いざ資格試験で落ちてしまい 自分のダメさを実感しました。

学費もすべて自分で出していたため悔しさがあります もう少し、勉強する時間があったことや、やる気がなく適当に勉強していた期間など 後になって後悔することがありました

次こそは途中で手を抜かずに頑張りたいと決心させる文章でした。

 

「内容紹介(裏表紙より)」

人間界に現れた謎の巨大建造物・ファウード。

その力を解放し湯と暗躍する魔物・リオウは、人間界ともどもライバル達を葬り去ろうと企てる!

そんな魔物達の動きを知った清麿とガッシュ達は、ファウード復活を阻止するために立ち上がる。

だが、調べるうちに、行方不明のウォンレイ、リィエンがリオウにかけられた呪いのため、 敵側についたとの情報が―!!

巨大な力を支配しようとゼオンが再び動き出す! ファウード復活まであと4日。

怒涛の攻防戦が始まる!!