スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

スターウォーズの「ローグワン」を見に行ってきました

starwars.disney.co.jp

友人たちが見に行くと言っていたので今回は自分は次いでについていきました。

因みに私は「スターウォーズ」を今まで見たこともないので内容はさっぱり分かりません

感想

 スターウォーズを全く知らなかったので純粋にアクション映画として楽しめました。

3Dで見ることは初めてだったのですが、中々慣れないものですね

 

今回は新宿の映画館に行ったのですが、色々展示してあったんで写真を撮ってきました

 

f:id:sunadokei_desu:20161226163852j:plain

 

 

 

 

f:id:sunadokei_desu:20161226164010j:plain

 

このようなものは名前が分からなくても見ていて面白いものですね