スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

日清カップヌードル(CUPNOODLE)とのコラボ、ギガカップヌードル

f:id:sunadokei_desu:20170107161540j:plain

ソフトバンクの機種編をしたのですがその時に【ギガカップヌードル】をもらいました。

ずいぶん前にもらったのですが諸事情があり食べてっ見ようと思いましたのでそのことを書いていきます

www.softbank.jp

ホームページのサイトはこちらになります。

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107163720j:plain

正面から見た写真です。光が邪魔で少し見にくいですが絵柄がかわいらしいです

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107164755j:plain

先ほど申し上げた諸事情は実はこれです。賞味期限がギリギリだったので食べる機会がもう今日しかないと思い食べました

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107165234j:plain

因みに中身は普通でした

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107165352j:plain

ふたの裏に豪華賞品が当たると書いてあったのでとりあえずURLに飛んでみることに

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107165646p:plain

見事にキャンペーンは終了していました

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170107165822p:plain

期間は2016年9月30日だったらしいです。3か月以上前に期限が過ぎていました。