スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

遊戯王デュエルリンクスを2週間続けた結果

f:id:sunadokei_desu:20161227103151p:plain

遊戯王デュエルリンクスを始めてから2週間が経ちました。現在の自分の状況を書いていきたいと思います

f:id:sunadokei_desu:20170107232147p:plain

最初に遊戯を選んだため1番多く使っているのは遊戯で2番目は海馬、3番目に城之内です

 

f:id:sunadokei_desu:20170107232508p:plain

最近は梶木漁太を使っています。海のフィールドの恩恵を受けるカードを多く持っていたので活用機会が多くなりました

 

f:id:sunadokei_desu:20170107232824p:plain

カードの獲得枚数は635枚だったのですが、これは多いのでしょうか?

比較対象がないのでわかりません

 

f:id:sunadokei_desu:20170108010001p:plain

中々デュエルしていました。対人戦は友人と一緒に始めたので最近はよく勝負しています。

勝率は半々なので今は丁度面白い感じです