スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ポケモンGOで10㎞のタマゴを5個孵化させた結果 【第2弾】

f:id:sunadokei_desu:20161230112147p:plain

以前10キロのタマゴを5個孵化させたときに記事を書きました

sunadokei-desu.hatenablog.com

 また5キロのタマゴを孵化させたので記事を書いていきます

6個目

 

f:id:sunadokei_desu:20161230112723p:plain

 

 まだ10キロ時代のイーブイえす。この少し前に5キロに変更されたので切ない話です

 

7個目

f:id:sunadokei_desu:20161230113030p:plain

 やっとラプラスをゲットしました。技は冷凍ビームでしたが満足です

 

8個目

f:id:sunadokei_desu:20161230113249p:plain

 

先ほどやっとラプラスと思っていたのですが、再びラプラスの登場。今度の技は吹雪なので満足です

 

9個目

f:id:sunadokei_desu:20170107153052p:plain

 このタイミングでまたイーブイさん登場。まざ残骸が残っていました。ここで出てくるのは中々ショックが大きいです。

 

10個目

f:id:sunadokei_desu:20170110203319p:plain

 カブトでした。当たりなのか?微妙なラインです。珍しいとはいえなんか納得しない感じ

 

まとめ

 今回は被りが多かったです。ラプラスはまだかぶっても良いのですが、イーブイは流石にいりません

10キロのタマゴのストックもなくなったのでまた出てくるまで気長に待ちます