スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

プロテインを購入しました

f:id:sunadokei_desu:20170117211559j:plain

今年の目標はマッチョになりたいと思っています。以前1度だけこの写真とは違うプロテインを購入したことがあるのですが、3/4ほど残したまま賞味期限が過ぎてしまいました。今度はそのようなことをしない為にこの記事として書き残していきます。

写真を見てもらえばわかると思いますが、今回買ったのは「DNS プロテインホエイ100 レモン 350g 」という商品です。

理由は単純です。お店の中で一番安かったからです。前回の失敗例もありますので高いプロテインを購入するのは勿体ないと感じました。

後から気づいたのですが、味も色々種類がありまして今回買ったのはレモン風味でした。

明けた瞬間にレモンの香りが凄かったです。

 

f:id:sunadokei_desu:20170117211647j:plain

スプーン大きくないですか?1回の量がこのくらい必要なであるなら大変です。私の体はまずプロテインを慣らすところからスタートなのでこのスプーンは基準にしません

f:id:sunadokei_desu:20170117211747j:plain

 因みに上から見た写真。これでは大きさが分かりませんね。。

 

ひとまず牛乳に混ぜて飲んでみたのですが、よく溶けてなかったようで塊を飲んでしまいました。

徐々に慣れていきたいと思います。