スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

情報収集:中山産業株式会社とはどのような会社なのか?

以前アイマスクの効果の検証を1週間行いました。

sunadokei-desu.hatenablog.com

その時に商品パッケージを見ていたら『中山産業株式会社』が目に移り初めて聞いた会社なので今回は調べてみることにしました。

会社概要

www.nakayama-shiki.co.jp

創業が1940年とかなり歴史がある会社でした。また商品等もメディアに掲載されることも多々あり1番驚いたのが女性雑誌【vivi】にも過去に掲載されたらしいです

 

アイマスク以外の商品ですと

中山式快癒器

 

中山式磁石腹巻

 

中山式医学キョウセイベルト

 などとにかく健康商品が幅広くあります

 

ショールが存在する

www.nakayama-shiki.co.jp

 全5か所存在しており内訳は

東京2か所、名古屋1か所、大阪1か所、福岡1か所です

 

いくら調べても見学して良いものなのか分かりませんでした。もし機会があれば東京都八重洲にあるショールームに行ってみたいと思います。