スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】29レベルの現状と目標

f:id:sunadokei_desu:20170129103442p:plain

28レベルの記事が12月6日でした。29レベルに上がるまで約2か月もの期間を消費しました。

流石に30万も経験値が必要になるとそう簡単にはレベルはあがりません。

今回は29レベルの現状と30レベルまでの目標を書いていきたいと思います。

 f:id:sunadokei_desu:20170129114438p:plain

30レベルまでの経験値が35万。次のレベルまで行ける気がしません

 

f:id:sunadokei_desu:20170129105725p:plain

4901ー4095=806

800体も捕まえました。

 

f:id:sunadokei_desu:20170129114237p:plain

ノーマルタイプを捕まえた数は丁度2600匹でした。

 

f:id:sunadokei_desu:20170129105903p:plain

今回は進化も書いています。現状591なのですが、これは多いの方なんですかね?

中々ここは確認することが無いので基準が分からないです

 

f:id:sunadokei_desu:20170129105528p:plain

前回が465kmだったので100km以上歩きました。結構頑張りました。

流石に目標を600kmとは書きにくいですが目標は600kmです

 

f:id:sunadokei_desu:20170129105247p:plain

 前回の目標が150個だったのでいい感じに個数を伸ばすことが出来ました。30レベルまでには200個を目標に頑張ります

 

f:id:sunadokei_desu:20170129113000p:plain

最近はトレーニングの方も頑張っております。ですが、黄色のジムは中々ありませんのでここばかりは数字を伸ばすことは難しそうです

 

f:id:sunadokei_desu:20170129113545p:plain

またモチベーションが維持できないので短パン小僧を金にしようと頑張っています。

現状100ピッタリなので先は長そうです

 

 30レベルになるのは3か月後ですかね・・・・