スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

Ghana&CRUNKYの中身を見てみる

f:id:sunadokei_desu:20170227214929j:plain

今回はこの中身を見ていきたいと思います。そしてこの商品は正式名称はなんですかね?

表面には「SharePack3種類のアソート」と書いてあり裏面には「Ghana&CRUNKY」と書いてあります。

最後に種類別名称では「チョコレート」としか書いてありませんのでよくわかりません

 内容量は今回は細く書いてありました。

<ガーナミルク>47g

<ガーナブラック>47g

<クランキー>40g

表面に36枚入りと書いてあったので均等だと思うのですが、なぜクランキーだけ少ないのでしょうか?

少々不安です

 

実際の中身

f:id:sunadokei_desu:20170227215559j:plain

ガーナミルク=12個

ガーナブラック=12個

クランキー12個

全部均等にあって一安心です