スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ポケモンGOで10㎞のタマゴを5個孵化させた結果 【第3弾】

f:id:sunadokei_desu:20161230112147p:plain

今回で第3弾になります。再び10kmのタマゴが5つ孵化したので何のポケモンが出てきたか紹介していきたいと思います。

11個目 

f:id:sunadokei_desu:20170330211310p:plain

 

 数少ないベビィポケモンの1体である「ブビィ」です。進化は勿体なくてできません。

 

12個目

f:id:sunadokei_desu:20170330212524p:plain

今回のハズレ枠ですね。野生でも大量に出現しタマゴ10kmですか。

 

13個目

f:id:sunadokei_desu:20170330211708p:plain

未だに全然ゲットできないミニリュウが出てきたので良しとします。他の人たちはカイリュウを持っている人が多いと思いますのでハズレ枠なのかもしれません。

 

14個目

f:id:sunadokei_desu:20170330212000p:plain

野生でも影すら見たことなかったので「ヨーギラス」は嬉しい限りです。

バンギラスまでの道のりは長そうですけれど 

 

15個目

f:id:sunadokei_desu:20170330212346p:plain

やっとゲットしました。野生でも全然でなくて諦め気味でしたがタマゴで無事出てきてくれました。

そして大きくないですか?羽が画面からはみ出ているのですが

 

 まとめ

今回は個人的に当たりが多くて良かったです。この調子でタマゴさんには当たりを持ってきてもらいたいです。