スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ハーゲンダッツのトリプルショコラを食べてみました

f:id:sunadokei_desu:20170521194628j:plain

あまり意識していなかったのですが、私は期間限定のハーゲンダッツを買うことが多いです。

どうせならその期間限定の味の感想を書いていきたいと思います。

 

f:id:sunadokei_desu:20170521194837j:plain

開けたらこのようになっております。

特徴は

・2層に分かれていて上がバニラ、下がチョコレートになっている

・バニラの方にはつぶつぶの何かが入っている

・異常に甘い

・匂いはそこまで主張が激しいわけではない

 

また買って食べたいか?っと聞かれると悩みますが美味しいは美味しいと思います。