スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました

f:id:sunadokei_desu:20171126104359j:plain

友人がラブライブ?(この辺りは全然知らないので間違っていたら申し訳ないです)のグッズが水族館内にあるとのことで2人で水族館にやってきました。

私自身は全く知らないので普通に水族館を楽しみに来た感じです。

 f:id:sunadokei_desu:20171126115655j:plain

まず中に入ったらトドがお迎えしてくれます。

 

f:id:sunadokei_desu:20171126115938j:plain

大きいウミガメが何匹かいました

 

f:id:sunadokei_desu:20171126120400j:plain

水族館定番のクラゲ

 

ここからこの日最後のイルカショーが始まる時間になったので急いでイルカを見に向かいます

 

f:id:sunadokei_desu:20171126120757j:plain

その前にショーを見ながら何か食べたかったためフランクフルトを購入

 

f:id:sunadokei_desu:20171126120923j:plain

時間は短かったですけど他のイルカショーよりは近場で見れたので楽しかったです

 

ここから再び水族館内へ

 

f:id:sunadokei_desu:20171126121235j:plain

その前にふてぶてしいフクロウを発見

 

f:id:sunadokei_desu:20171126121357j:plain

カワウソも発見

 

f:id:sunadokei_desu:20171126121552j:plain

でかいカニがいました

 

f:id:sunadokei_desu:20171126121637j:plain

カラフルな魚

 

お魚さんたちはこんな感じです

 

おまけ

f:id:sunadokei_desu:20171126122317j:plain

 

f:id:sunadokei_desu:20171126122436j:plain

 

感想

全体的に小さな水族館でした。閉館が17時と早めに設定されており私のような朝がつらい人は大変かもしれません