スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

Afternoon Tea の水筒を買いました。

f:id:sunadokei_desu:20171228120004j:plain

職場に持っていく水筒が欲しかった話をしたら知人にこの商品を紹介されたので買ったみました

 f:id:sunadokei_desu:20171228120554j:plain

プラスチックのケースを開けたらこのような感じです。

 

f:id:sunadokei_desu:20171228125819j:plain

紅茶の葉っぱがないのでインスタント用のものを今回入れてみました。

 

f:id:sunadokei_desu:20171228130007j:plain

お湯を入れたらこうなります

 

3時間動かさずに放置してみます

f:id:sunadokei_desu:20171228130131j:plain

残念ながらら全然できておりません。更にかなり冷たくなっているという事実

その後振ったら濃くなりました

 

Afternoon Tea の水筒の使い方

・保温製なし

・通勤中にカバンの中に入れておくと自然と振れるので職場に着くころには完成する

 

こんな感じです