スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【モンスト】「新春!特別おまけつき 超・獣神祭」を引いてみた結果

f:id:sunadokei_desu:20180102133029p:plain

 去年の年末に引き続きガチャを引こうと思います。今回は☆5以上が確定ではありませんので不安がありますが良いキャラが出てくることを信じています。

YouTubeで録画した結果はこちらです。 

 

youtu.be

 

 結果はこちら

f:id:sunadokei_desu:20180102133038p:plain

残念なことに☆4のキャラしか出ませんでした。新年早々に運の悪さを見せつけることになりました。

流石に2日目は引かないのでこれで次のガチャまで頑張ります。