スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ディーズガレージに行ってきました

f:id:sunadokei_desu:20181022214403j:plain

イニシャルDでおなじみの「ディーズガレージ」に行ってきました。群馬にいる友人に会いに行くついでの予定でしたが正直かなりワクワクしておりました。 

 

dzgarage.com

まずは群馬県にあります。私の住まいからはかなり遠いので何度も足を運ぶことはできませんが、いずれまた行ってみたい場所です。

 

f:id:sunadokei_desu:20181022214841j:plain

店に入る前から圧巻です。これだけ並べられるとテンションは上がりまくりです。

 

f:id:sunadokei_desu:20181022215013j:plain

今回はドリンクのMサイズと頭文字Dプリン「藤原 拓海」を注文。ドリンクが300円でプリンは600円でした。

 

f:id:sunadokei_desu:20181022215234j:plain

プリンをアップで撮るとこんな感じ。

 

f:id:sunadokei_desu:20181022215329j:plain

 

 

f:id:sunadokei_desu:20181022215341j:plain

椅子も良い感じでした。

 

冒頭でも書きましたが行く機会は中々ありませんが、また訪れたい場所です。