スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ポケモンGOを再開してみました

周りの友人は誰一人続けている人はおりません。私も最後にやったのが2年前ほどになるのでかなりブランクがあります。

正直今の状況に全くついていける自信がありませんが歩く機会が増えましたので試しに少しだけやってみようと思います。

 現在のアカウント状況

 f:id:sunadokei_desu:20191011224611j:plain

レベルは30でした。当時はかなり頑張っていましたが今のユーザーの平均がどのくらいなのかよくわかりません。

調べてみたら未だにレベル40が上限のようです。

 

 

f:id:sunadokei_desu:20191011224628j:plain

私が最後にやっていたころはジョウト地方が出てきたばかりだった記憶ですがすでにホウエンシンオウイッシュ地方が出ておりました。

空白の期間でかなり進んでいました。

ここからリカバリーするの大変です

 

 

f:id:sunadokei_desu:20191011224635j:plain

何故かダメージを受けているポケモンがいました。流石に途中で断念しただけありまして初代のポケモンばかりあります。

 

f:id:sunadokei_desu:20191011224642j:plain

道具に関しましては何が増えているのか全く知りません。

  

まとめ

 

 久しぶりに開いてみまして再開しようと思います。現状に把握するのにしばらく時間がかかりそうですけど徐々に適応していきたいと思います。