スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】ついに40レベルになりました

遂にポケモンGOのレベルが40になりました。現在は最大50レベルですが最初にリリースした当初は最大40レベルだったので一つの節目を迎えた気がします。 今回はポケモンGOについて振り返りをしてきたいと思います。

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種(ラインケアコース)の合格までの軌跡

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種(ラインケアコース)という試験を受けて合格しました。そこまで難易度が高い資格ではありませんので軌跡というと微妙かもしれませんがどの程度勉強していたのか振り返りたいと思います・

Instagramに200投稿して思ったこと

個人的な記録の1つとしてインスタグラムに投稿し続けていました。丁度200投稿になったので色々思うことを書いていきたいと思います。

転職しました

実は転職しました。以前も転職した記事を書きましたがその時は2018年10月20日でした。その時から1年ほどしか経っておりませんが再び転職しました。 sunadokei-desu.hatenablog.com

ポケモンGOを再開してみました

周りの友人は誰一人続けている人はおりません。私も最後にやったのが2年前ほどになるのでかなりブランクがあります。 正直今の状況に全くついていける自信がありませんが歩く機会が増えましたので試しに少しだけやってみようと思います。

ツイッターに意識的にツイートしてみた結果

最近あまりにも何もしていないような気がします。 1週間振り返っても何も覚えていませんので自分自身の行動の記録として意識的にツイッターに呟いていこと考えました。 今回はその結果を報告したいと重ます。

ADLER04(アドラーフォー)を購入してみました

ADLER04(アドラーフォー)というものを買ってみました。普段YouTubeを見ているときにやたら広告として出ることが多く段々気になってしまいましたので購入してみました。

体重計を購入しまいした

最近仕事が忙しく食べない日が続くため周りから痩せたと心配されております。自分でも自覚があることが問題なのですが・・・ まずは自分の現状を把握するために体重計を購入しました。この後中身を開けて色々見ていきたいと思います。

1日の隙時間を使って音読をしてみます

私は職場では全く声を発しておりません。休日も1人で過ごすことが多く1週間以上人と話すことがない時もあります。 その為久しぶり話そうと思っても頭の中で何を話せば良いかわからず気まずい感じになってしまいました。 言葉をスラスラ出るようにする為に…

1週間ストレス軽減方法を実践してみた結果

以前ストレスが溜まり限界に近かった為、下記の記事を書きました。 sunadokei-desu.hatenablog.com 何事も挑戦ということで1週間試してみましたので色々と感想を書いていきたいと思います。

LOTTEフルーティオの中身を見てみる

今回は「LOTTEフルーティオ」の中身をみていきたいと思います

ストレス軽減方法を試してみる

最近仕事でのストレスで胃が痛かったり頭痛を起こしております。食欲もなくこのままでは身体を壊してしまうので、何かしらの対策を打つために1週間色々試してみました。

Pokémon Cafeに行ってきました

念願のポケモンカフェに行ってきました。今回は内容のレポートを書いていきたいと思います。

ハーゲンダッツのカスタードプディングを食べてみました

今回は「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」を食べたのでその感想を書いていこうと思います。

ハーゲンダッツの白雪姫の林檎~カスタードとともに~を食べてみました

今回は「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」を食べたのでその感想を書いていこうと思います。

金色のガッシュ!! (16)

雷句誠 著

金色のガッシュ!! (15)

雷句誠 著

ディーズガレージに行ってきました

イニシャルDでおなじみの「ディーズガレージ」に行ってきました。群馬にいる友人に会いに行くついでの予定でしたが正直かなりワクワクしておりました。

様々な転職サイト/転職エージェントを使ってみた感想

転職活動が終了しました。 sunadokei-desu.hatenablog.com 様々な転職サイトやエージェントを登録したので、それぞれの感想を書いていきたいと思います。

転職活動が終了しました

私は転職活動をしておりました。やっと次の会社が見つかり、活動を辞めたいと思います。

モンストを始めて1年が経ちました

美容師に進められて始めて早1年が経ちました。通勤の片手間だけにして家ではやらない様に心がけていましたが途中からがっつり頑張っていました。 1年目の状況を報告したいと思います。

コスモスまつり2018に行ってきました

www.showakinen-koen.jp 立川にある国営昭和記念公園へ行きました。コスモスまつりが行われていることもあり多くの人がいました。 そもそも休日だけありますので、人自体がかなりの多さでしたが・・・ その時のレポートしていきます。

サロンパスを足裏に貼ってみた

ネット情報で疲れを取る為に足の裏にサロンパスを張ると効果があるという情報を入手したので実際に試してみました。

第233回 TOEICを受けてきました。

突然ですがTOEICを受けてきました。英語に関してはアレルギー反応が出るくらい苦手なので、関わりたくありませんが・・・ 自己啓発の1つとして結果を発表します。

ハーゲンダッツのキャラメルトリュフを食べてみました

今回も期間限定である「キャラメルトリュフ」を食べたのでその感想を書いていこうと思います。

リベンジとしてマッサージ店の「てもみん」の足裏コースに行ってきました

以前、1度だけ行きましたが思っているよりもマッサージされている感じがしませんでした。 sunadokei-desu.hatenablog.com 今回はリベンジ?ということで足裏のコースにチャレンジしてみました。

睡眠の質を上げる為に「あずきのチカラ 首肩用」を買ってみました

私はロングスリーパーです。基本的に10時間程度寝ないとスッキリ起きられないという不便な体です。 その為、ネットの情報からこの商品がお勧めと乗っていたので使ってみました。

スヌーピーミュージアムに行ってきました

先日「スヌーピーミュージアム」に行ってきました。 www.snoopymuseum.tokyo

ハーゲンダッツの香る珈琲バニラを食べてみました

今回も期間限定である「香る珈琲バニラ」を食べたのでその感想を書いていこうと思います。

上野動物園へ行ってきました。

この前人生初めての上野動物へ行ってきました。その時のレポートを書きたいと思います。