スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

コスモスまつり2018に行ってきました

www.showakinen-koen.jp

立川にある国営昭和記念公園へ行きました。コスモスまつりが行われていることもあり多くの人がいました。

そもそも休日だけありますので、人自体がかなりの多さでしたが・・・

その時のレポートしていきます。

 公園についてすぐにあるわけではありません。

自転車を借りてしばらく進んだ場所にありますので、公園自体はかなり広いです。

f:id:sunadokei_desu:20181013214452j:plain

台風の影響かもしれませんが結構倒れている感じの花が多くて近くで見ると残念な感じでした。

 

 

f:id:sunadokei_desu:20181013214721j:plain

小さいミツバチもいました

 

f:id:sunadokei_desu:20181013214845j:plain

公園の噴水も良い感じです。

 

f:id:sunadokei_desu:20181013214959j:plain

何の花かわかりませんが濃い赤

 

このような感じの場所でした。当日はかなり暑かったので日向で写真を撮るのは結構しんどかったです。