スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

モンストを始めて1年が経ちました

f:id:sunadokei_desu:20181017220542p:plain

美容師に進められて始めて早1年が経ちました。通勤の片手間だけにして家ではやらない様に心がけていましたが途中からがっつり頑張っていました。

1年目の状況を報告したいと思います。

 ランクは「231」になります。最初はランク上げを頑張ったのですが途中から飽きてしまいました。

 

f:id:sunadokei_desu:20181017221313p:plain

一番多く使ったキャラは「ノブナガ」でした。最近は全く使っていませんが初めのころは常に使っていたため、このような結果になったのだと思います。

未だに「恐竜王 レチリード」が10番目なのは他のキャラの使用率の低さがうかがえます。

 

f:id:sunadokei_desu:20181017221614p:plain

1年間で5000回以上プレイしました。数値にしてみるとかなりやった気がします。

 

f:id:sunadokei_desu:20181017221746p:plain

超絶/爆絶クリア数は1回だけです。イザナミを1回だけクリアできました。

また覇者の塔も19階が限界です。強キャラを持っていませんのでこの辺りが限界です。

 

f:id:sunadokei_desu:20181017222014p:plain

 

運極とガチャ限だけ選抜すると73体です。無課金で続けているのでこれは少ない方だと思いますが簡単なダンジョンはクリアできるので現状で満足しております。

因みに内訳は

 

運極=3

ガチャ限=11

運極=5

ガチャ限=10

運極=3

ガチャ限=12

運極=8

ガチャ限=6

運極=4

ガチャ限=11

 

このような感じでした。光のガチャ限が少なめなのでもう少し今後は増やしていきたいと思います。