スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

金色のガッシュ!! (15)

金色のガッシュ!!(15) (講談社漫画文庫 ら 1-15) 
雷句誠 著

 

不安もある。

だが、 それ以上に私はみなの思いを叶えねばならん。

不安などかまっておれん。

私は、そういうものを背負っておるのだ。

 p357,358引用

 

私の考え

 私はいつも将来への不安ばかり考えております。その為、目の前にあるものに集中できず中途半端で終わってしまいます。

不安を全く考えないとまではいきませんが、その不安を解消できるように何かに集中することも大事なのかもしれません。

 このようなことは頭では考えられるのですが、正直中々難しいです・・・

 

 

「内容紹介(裏表紙より)」

魔界の王になったものに与えられる「特権」を使って、魔物すべてを消そうと企むクリア・ノート。

ガッシュはクリアの野望を阻止するため、清麿とともに立ち上がる!

ワープ能力を持つゴームと組み、残った魔物達を狙うクリアはブラゴと激突!

だが、クリアの圧倒的な力の前に、ブラゴは大ピンチに陥る。

ブラゴを救うため、アシュロンとともに駆けつけるガッシュだが―!?

最強の魔物、クリアに総力戦で挑む!魔物バトル、最終戦へ突入!!