スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

ADLER04(アドラーフォー)を購入してみました

f:id:sunadokei_desu:20190903212153j:plain

ADLER04(アドラーフォー)というものを買ってみました。普段YouTubeを見ているときにやたら広告として出ることが多く段々気になってしまいましたので購入してみました。

 開けてみると入れ物の大きさの割に全く入っていませんでした。

入れ物詐欺も良いところです・・・・

f:id:sunadokei_desu:20190903212543j:plain

臭いに関しましては個人的にはあまり気になりません。

 

使ってみた感想

早速職場に持って行き試してみました。職場へ行き席に着いたタイミングで3錠飲んでみます。

先ほど臭いは気にならないと書きましたが、口元に近づけると結構きつい臭いを感じます。

 

実際に飲んでみたら集中力は上がったのかな?

という感じです。確かに変わった気がするのでしがプラシーボ効果だけなような気がしてなりません。

とりあえず1週間以上を毎朝飲んでみたのですが日に日に効果が落ちているような気がします。

1日飲まない日を作ってみたのですが頭のキレが悪くなったような気がします。

正直気持ちの問題なような気がしますので本当に効果があるのかは正直よくわかりません。

 

まとめ 

効果があったのかよくわかりませんでした。気持ちの問題なのか本当に効果があるのかは今後も飲み続けて検証していきたいと思います。