スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

モンストを初めて1週間が経った結果

f:id:sunadokei_desu:20171022143935p:plain

モンストを始めてから1週間が経ちました。宣言通りモンストに費やす時間はほぼなかったので進みは悪いと思いますが適当に今の状況を書いていこうと思います。

 

f:id:sunadokei_desu:20171025222436p:plain

御覧の通り丁度7日目にスクリーンショットを取りました。

 ランクは12まで上がりました。特に意識してランク上げは行っていないので平均と比べて確実に低いはずです

 f:id:sunadokei_desu:20171025222204p:plain

総プレイ数が48回というと48回÷7日=6.857

と1日7回プレイしている感じです。こう見ると自分自身もっと少ないと思っていたので意外と多く感じます

f:id:sunadokei_desu:20171025222933p:plain

そして再開して驚いたことが強化素材が別ボックスということ。以前は強化素材の為にボックスを拡張していたのですが必要なくなったようです。

 

日々進化しているようです

 

今後について

 

何も考えておりません。とりあえず、本当に空き時間があり暇なときにちょこちょこプレイしていくスタイルは崩さないようにしていきます。

他のことよりもモンストを優先してしまったらそれこそ時間の無駄になってしまいますので月1くらいにブログの記事ネタになるくらい進めればなっと思い今後も続けていきます。