スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンGOを再開してみました

周りの友人は誰一人続けている人はおりません。私も最後にやったのが2年前ほどになるのでかなりブランクがあります。 正直今の状況に全くついていける自信がありませんが歩く機会が増えましたので試しに少しだけやってみようと思います。

ツイッターに意識的にツイートしてみた結果

最近あまりにも何もしていないような気がします。 1週間振り返っても何も覚えていませんので自分自身の行動の記録として意識的にツイッターに呟いていこと考えました。 今回はその結果を報告したいと重ます。

ADLER04(アドラーフォー)を購入してみました

ADLER04(アドラーフォー)というものを買ってみました。普段YouTubeを見ているときにやたら広告として出ることが多く段々気になってしまいましたので購入してみました。

体重計を購入しまいした

最近仕事が忙しく食べない日が続くため周りから痩せたと心配されております。自分でも自覚があることが問題なのですが・・・ まずは自分の現状を把握するために体重計を購入しました。この後中身を開けて色々見ていきたいと思います。

1日の隙時間を使って音読をしてみます

私は職場では全く声を発しておりません。休日も1人で過ごすことが多く1週間以上人と話すことがない時もあります。 その為久しぶり話そうと思っても頭の中で何を話せば良いかわからず気まずい感じになってしまいました。 言葉をスラスラ出るようにする為に…

1週間ストレス軽減方法を実践してみた結果

以前ストレスが溜まり限界に近かった為、下記の記事を書きました。 sunadokei-desu.hatenablog.com 何事も挑戦ということで1週間試してみましたので色々と感想を書いていきたいと思います。

LOTTEフルーティオの中身を見てみる

今回は「LOTTEフルーティオ」の中身をみていきたいと思います

ストレス軽減方法を試してみる

最近仕事でのストレスで胃が痛かったり頭痛を起こしております。食欲もなくこのままでは身体を壊してしまうので、何かしらの対策を打つために1週間色々試してみました。

Pokémon Cafeに行ってきました

念願のポケモンカフェに行ってきました。今回は内容のレポートを書いていきたいと思います。