スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のガッシュ!! (16)

雷句誠 著

金色のガッシュ!! (15)

雷句誠 著

ディーズガレージに行ってきました

イニシャルDでおなじみの「ディーズガレージ」に行ってきました。群馬にいる友人に会いに行くついでの予定でしたが正直かなりワクワクしておりました。

様々な転職サイト/転職エージェントを使ってみた感想

転職活動が終了しました。 sunadokei-desu.hatenablog.com 様々な転職サイトやエージェントを登録したので、それぞれの感想を書いていきたいと思います。

転職活動が終了しました

私は転職活動をしておりました。やっと次の会社が見つかり、活動を辞めたいと思います。

モンストを始めて1年が経ちました

美容師に進められて始めて早1年が経ちました。通勤の片手間だけにして家ではやらない様に心がけていましたが途中からがっつり頑張っていました。 1年目の状況を報告したいと思います。

コスモスまつり2018に行ってきました

www.showakinen-koen.jp 立川にある国営昭和記念公園へ行きました。コスモスまつりが行われていることもあり多くの人がいました。 そもそも休日だけありますので、人自体がかなりの多さでしたが・・・ その時のレポートしていきます。

サロンパスを足裏に貼ってみた

ネット情報で疲れを取る為に足の裏にサロンパスを張ると効果があるという情報を入手したので実際に試してみました。

第233回 TOEICを受けてきました。

突然ですがTOEICを受けてきました。英語に関してはアレルギー反応が出るくらい苦手なので、関わりたくありませんが・・・ 自己啓発の1つとして結果を発表します。