スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】相棒に連れていたケーシーがついにアメが125個になりました

相棒機能が実装されたのが9月10日くらい(思い出せなかったのでネットで調べました)それから1度も変えることはせず最初からケーシーを連れて歩きついに125個貯めることが出来ました。 ケーシーの巣に行っていないので本当に苦労しました。

記念すべき100個目のタマゴが孵化しました

ついに100個目のタマゴが孵化しました。目標まではまだまだなのですが、キリが良いのでスクリーンショットでおさめた様子を紹介していきます。 ついに孵化が始まります。100個目なので良いポケモンが欲しいところです。ちなみに2㌔のタマゴなので個人…

灘校・伝説の国語授業 本物の思考力が身につくスローリーディング

橋本武 著

スヌーピー こんな生き方探してみよう

谷川俊太郎 訳 ほしのゆうこ 著

【ポケモンGO】25レベルの現状と目標

未だにのんびりポケモンGOを続けております。2日前に25レベルになったので今の状況と今後26レベルに向けての目標を立てていきたいと思います。 少し経験値が溜まっていますがそれはご愛嬌ということで

検証:やる気を出すためにストレッチは効果があるのか

休日は基本的に午後に起床。その後も部屋から出るどころかベッドからも出ずにグダグダしております。そのため1日無駄にすることが多く、なんとかしなくてはと思い、ストレッチが頭に浮かびました。 今回はこのやる気が出ずにベッドにいる生活が改善できるか…

あなたにありがとう。

松浦弥太郎 著

お金が貯まる人の家計簿

泉正人 著

おとな時間の、つくりかた

山本ふみこ 著

入社3年目までに勝負がつく77の法則

中谷 彰宏 著

睡眠負債の現状を知ってみる

toyokeizai.net 東洋経済オンラインの記事でこのようなものを見つけました。ここでは睡眠不足=睡眠負債と考えいかに睡眠不足を補うかの記事になっております。 今回はこの睡眠負債の記事について書きたいと思います。

ポケモンGOで10㎞のタマゴを5個孵化させた結果

ポケモンGOを初めて何度かタマゴを孵化させてきました。 基本的に5キロのタマゴが多かったのですが稀に10キロのタマゴがあり、その時は全力で歩きました。 今回はその孵化の結果を報告していきたいと思います。

マッサージ店の「てもみん」に行ってきました

最近疲れがひどく、特に方や首周りが怠い感が酷かった為今回初挑戦してみました。実は過去に何度も入り口の前までは行ったことがあるのですが、スタッフの威圧感(勝手に自分で感じでいるだけで実際は違います)に負けてしまい中々入ることができませんでし…

検証:アイマスクの効果について

私は最近平日が中々寝付けずに困っております。 当然仕事もある為朝がしんどく、お昼過ぎ位になると頭が回らなくいつ大きなミスをするかわからないので正直怖いです。 その為、ネット等で調べアイマスクの効果について知りましたので1週間ほど実験をしてみ…

初めまして

初めましてスナドケイです。 毎日ただ過ごすのではなく何か思ったこと感じたことをブログとして残していきたいと感じてこのブログを始めさせていただきました。