ポケモンGOを再開してみました
周りの友人は誰一人続けている人はおりません。私も最後にやったのが2年前ほどになるのでかなりブランクがあります。
正直今の状況に全くついていける自信がありませんが歩く機会が増えましたので試しに少しだけやってみようと思います。
続きを読む周りの友人は誰一人続けている人はおりません。私も最後にやったのが2年前ほどになるのでかなりブランクがあります。
正直今の状況に全くついていける自信がありませんが歩く機会が増えましたので試しに少しだけやってみようと思います。
続きを読む