スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

第45回 東京モーターサイクルショーに行ってきました

f:id:sunadokei_desu:20180324212123j:plain

3月24日に東京ビックサイトで行られた東京モーターサイクルショーに行ってきました。バイクに全く興味はありませんが、このようなイベントは雰囲気を楽しめるので興味がなくても面白いのだと思いチャレンジしてきました。

www.motorcycleshow.org

 この日は11時ごろに国際展示場前に到着。友人と合流して東京ビックサイトへ向かいます。

バイクなのに女性も多いなっと思っていたら同時に「AnimeJapan 」というものが開催されておりました。

www.anime-japan.jp

 女性のほとんどはこちらへ流れているようです。

 

そんなことは関係なく我々は入場します。

ここからはミラーレスで納めたバイクの写真を張っていきます。

f:id:sunadokei_desu:20180324214830j:plain

 

f:id:sunadokei_desu:20180324214859j:plain

 

f:id:sunadokei_desu:20180324214945j:plain

 

仮面ライダーその1

f:id:sunadokei_desu:20180324215020j:plain

仮面ライダーその2

f:id:sunadokei_desu:20180324215047j:plain

 

 

f:id:sunadokei_desu:20180324215115j:plain

 

f:id:sunadokei_desu:20180324215139j:plain

 

他にもたくさんの写真がありますが誰かが写ってしまっています。それと写真を添付する作業が面倒なのでこれだけになりました。

 

感想としましては

・東京ビックサイトでの半分だけを使用していたため思ったよりも大きく感じなかった

・年齢層はやはりおじさん中心。たまにカップルあり

・天気が良かったので外のイベントも盛り上がっていた

 

これくらいでした。単純に面白くて満喫できたので個人的には満足です。

ただ、帰りの電車は「AnimeJapan 」関連のグッズを持ち歩いている人が多く、一目でわかるので困ったものです。