スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

金色のガッシュ!! (5)

金色のガッシュ!!(5) (講談社漫画文庫 ら 1-5) 
雷句誠 著

強くなりたかったら、自分を信じろ!!! 強さはおまえの中にある!!弱気になるな! 自分の底を自分で決めてしまっては、 それ以上成長しねえ。 

p313引用

 

私自身の考え

自分自身を信じること そうしなくては努力できません。成長するためには 自分の可能性を信じて勉強など努力をしていき 立派な社会人になっていきたいと感じました。

 

「内容紹介(裏表紙より)」

過剰な魔物バトルは、いよいよ後半戦へと突入。

残った魔物の数は40名を切り、 清麿とガッシュはさらなる強敵との戦いを覚悟し、前を進む!

そんな2人の噂を聞きつけて、日本にやってきた魔物・バリー。

その圧倒的な強さに、清麿とガッシュは苦戦を強いられる。

“やさしい王様”を目指して、どんな試練も乗り越える―そう誓い合った2人だが!?

王を決める戦いで魔物達が見つける“戦う意味”とは?

新たな出会いが、ガッシュを強く成長させる!