スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

金色のガッシュ!! (6)

金色のガッシュ!!(6) (講談社漫画文庫 ら 1-6) 
雷句誠 著

つらいときには、同じ思いを持っているものが他にもいることを… 君達だけではないことを思い出してほしい。 きっと、元気がでるぞ。 そう・・・我々は力を合わせるのだ!

p196引用

 

私自身の考え

一人で悩みを抱え込んではいけない 何か大きな問題があったときは友人や家族の力を借りて 課題を解決していく。会社もチームであるため、困ったことがあったら 一人で抱え込まず、上司にアドバイスをもらいに行く大切さが必要であると感じます。

 

「内容紹介(裏表紙より)」

”やさしい王様”をめざし、強く成長を遂げる清麿とガッシュ

だがその陰で邪悪な陰謀が動き始める! 千年前の魔界の王を決める戦いで、石に封印された魔物達。

その封印を解いたのは、謎の魔物ロード。

千年前の魔物達とパートナーの人間を操り、ライバルのいっそうを企てるロードに対し、 清麿とガッシュは戦うことを決意するが―!?

次々に襲いかかる魔物達に仲間と共に立ち向かう!

清麿とガッシュの戦いは、新たなステージへ!!