スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】27レベルの現状と目標

f:id:sunadokei_desu:20161127104557p:plain

26レベルの記事が11月11日だったので約2週間ほどで27レベルになりました。今回は【しわせタマゴ】も活用したので通常よりも早く上がりました。

その為、メダル等の変化あまりありませんがここからは上げるのが大変なので28レベルの目標等を書いていきます。

f:id:sunadokei_desu:20161127111720p:plain

28レベルに必要な経験値がなんと25万!先が長すぎです。

因みにすでに7万以上ある経験値については気にしないでください

 

f:id:sunadokei_desu:20161127112228p:plain

26レベルの時は340だったので意外とジム戦に挑んでいました。

今回は控えめに450を目標に頑張ります

 

 

f:id:sunadokei_desu:20161127112453p:plain

 

前回が1478匹だったので300匹以上捕まえています。今回はさらに【メタモン】が実装されたのでより多くのポッポ&コラッタを捕まえております

 

因みにメタモン

 

f:id:sunadokei_desu:20161127112941p:plain

既に3匹ほどゲットしました。思ったよりも珍しいポケモンではないようです。友人は全然でないと言っていましたが多少運もあるようです。

 

ポッポやコラッタの愛の差だと思います(^O^)

 

f:id:sunadokei_desu:20161127113445p:plain

最後に捕まえたポケモンの数。現在3699匹で前回が3222匹だったので400匹以上捕まえています。

次までに4000匹は超えたいところです