スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

【ポケモンGO】30レベルの現状と目標

f:id:sunadokei_desu:20170319145307p:plain

29レベルの記事が1月19日でした。約1ヶ月半で30レベルになりました。

31レベルに向けての目標等を書いていきたいと思います。

 

f:id:sunadokei_desu:20170319145842p:plain

31レベルまでの経験値がなんと50万。気が遠くなりそうな作業です。また30レベルまでの通算経験値が200万だったのもビックリです。

よくここまで頑張ったものです。

 

29レベルの途中でジョウト地方が実装されていました。

f:id:sunadokei_desu:20170319150325p:plain

一応シルバーにしましたが、まだまだ先が長いです。

 

f:id:sunadokei_desu:20170319150911p:plain

5746ー4901=845匹

前回の捕まえた数から引いたら845匹でした。思ったよりも捕まえていませんでした。

 

f:id:sunadokei_desu:20170319151316p:plain

678匹でした。31レベルまでには800匹を目標とします

 

f:id:sunadokei_desu:20170319151907p:plain

ポケストップをなんと5833回訪れました。中々の量です。

31レベルまでに7000箇所を訪れたいと思います。

 

 

f:id:sunadokei_desu:20170319152648p:plain

700kmまではいきませんでした。次は750kmを目指して頑張ります。

 

f:id:sunadokei_desu:20170319152921p:plain

200個までは到達することはできませんでした。次は孵化装置も新たに入手したことですし250個目標にします。

 

f:id:sunadokei_desu:20170319153156p:plain

バトルの方は寒かったので全然行っていません。そろそろ暖かくなってきたの再開したいと思います。

まずは650回を目標に頑張っていきます。