スナドケイの日常生活

このブログは日々の生活や疑問に思っていること感じていることを単純にひたすら書いていくブログになっています。

Pokémon Cafeに行ってきました

f:id:sunadokei_desu:20190203181435j:plain

念願のポケモンカフェに行ってきました。今回は内容のレポートを書いていきたいと思います。

 場所

 

 私は電車の乗り換え上、東京駅から歩いて向かいました。東京駅からだと意外と距離がありましたので、日本橋駅から行った方が良さそうな感じはします。

 

 高島屋東館の5Fにあり構内案内にもしっかり「Pokémon Cafe」と記載されているので迷うことはないと思われます。

 

www.pokemoncenter-online.com

 

 実際の様子

 f:id:sunadokei_desu:20190203182108j:plain

 入り口はカビゴンたちがお迎えしてくれます

 

f:id:sunadokei_desu:20190203182243j:plain

 ライトもモンスターボールの形です

 

f:id:sunadokei_desu:20190203182449j:plain

 当然、人工芝もモンスターボールの形

 

f:id:sunadokei_desu:20190203182702j:plain

 今回は座っていませんがカウンター席もありました

 

f:id:sunadokei_desu:20190203183029j:plain

席の横でカビゴンが寝ていました

 

f:id:sunadokei_desu:20190203183421j:plain

テーブルに着くとランダムのシートが置いてあります。

 

 

f:id:sunadokei_desu:20190203183812j:plain

ピカチュウのよくばりプレート

 

f:id:sunadokei_desu:20190203183848j:plain

ホットコーヒー

 

f:id:sunadokei_desu:20190203183918j:plain

最後にイーブイが登場

 

まとめ

 

夜遅い時間に行ったのですが、家族連れが多くいたのは意外でした。もう少し早い時間帯に行けばよいのにっと思いつつ予約できた時間帯がここしかないのかとも感じさせられます。

 

家族連れ以外は20代から30代のカップルがいる感じです。 

正直予想以上に楽しめましたので、機会があればまた行ってみたいと思います。